FC2ブログ
アクセスランキング

生活系まとめサイト・雑多速報 TOP 生活





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

もし結婚できるなら、自分を女として見ない相手と結婚したい

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422424592/

174: 名無しさん@おーぷん 2015/02/19(木)08:47:35 ID:iWR
別スレにも書いたがこっちの方がいいかな、と再投稿。
流れぶった切り。

自分の考え方がズレてるだけだろうけど書かせて。

自分は20代未婚女なんだが、恋愛と縁がない。
縁がないのは昔から。ただ、高校入学までは人並みな恋愛に憧れて
男子とも別け隔てなく喋ってたんだが恋愛には至らず、って感じだった。
高校に入って部活に打ち込んでたら恋愛なんてしなくても十分充実したし、恋愛が馬鹿らしくなった。

そのせいか、女として見られるのが嫌になった。
男友達と二人で遊びに行っても徹底的に一定の距離を保ってる。
「ちょっといちゃいちゃしてみたいな~w」なんて冗談めかして言われたこともある。
その時は何とかスルーしたけど、内心背筋が寒くなった。

まとめサイトとかで見る「女として見られてない」という理由で離婚に至るケースが理解できない。
価値観を押し付けるのはいけないとわかってても、
身体的接触なし、レス、淡白、子供を欲しがらないのの何が悪いの?と思ってしまう。
もし交際する、あるいはまかり間違って結婚するとなったら
そういう男が良いんだけど多分理解してもらえないだろうな…。






スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年02月20日 10:00 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

彼女の実家に一緒に帰省してきているのに、家族とは一切話もしない彼氏

安心してどんな悩みでも相談できるスレ5
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1416399080/

185: 名無しさん@HOME 2015/01/07(水) 08:09:11.56 0.net
相談です。
自分→20代、女、既婚
妹→20台、独身、彼氏と同棲中

二人とも親元を離れて生活しています。
正月に帰省した時、妹が彼氏を連れてきた話です。(彼氏は初訪問&泊まり)
結婚の挨拶があったわけではなく、ただ遊びに来てくれたらしい。それは良いのですが
彼氏がうちの両親と会話せず、ずーっと妹に2人しかわからない話題を小声で話しかけるというスタイルで…。
こちらから話しかけても目を合わさずすぐ妹とおしゃべり。
帰る時間が近づいてくると、もう早く帰りたいオーラ満載。妹に小声でまだかな?とか呟いてる。
自分が今の旦那の実家を初めて訪問した時は、緊張するものの何か質問したり、
逆にされたら丁寧に応える、位の会話はしてました。
正直、彼氏は何しに来たんだろう?と。
ずっとそのスタイルで正月に泊まりに来るとは…ある意味ツワモノ?と。
私がおかしいのでしょうか。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年02月02日 11:00 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

せっかく来てくれた次男嫁さんいびり倒して、流産までさせてさ

その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

754: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:57:20 ID:c6XckMCjL
帰省した時のこと。

玄関先で送り火焚いてたら近所の婆あに話しかけられた。
というか愚痴られた。

「久しぶりだねぇ長いこと見ないおもたら、結婚してたんかー」
「私ちゃんみたいなコに嫁に来てもらいたかったのになあ」
「いいコおらんやろか」
「新しい家もついとるし、婆あ(自称)も元気で手えかからんから」
「こんなええ条件でなんで来んのかなあ」

いや当然じゃん。
昔(十数年前)せっかく来てくれた次男嫁さんいびり倒して、流産までさせてさ。
あげく、流産したのは次男の種だったからって
長男に種付けさせようとしたの、このへんの集落の人ならみんな知ってるよ。
2世帯(1階が婆あ+長男世帯)にしてまで親に尽くしてた次男も、
遅まきながら目覚めて嫁さん連れて逃げていったけど、その時だって
「二度とうちの敷居またぐなー!!」って近所中に響く大声出してたじゃん。

近所の女の子が中学にあがると、その家に日参して長男の嫁候補にするような婆あ、誰だって嫌だよ。
2階の窓から登下校の時毎日覗いてるようなオッサン(当時30過ぎ、いま40代)、
中学の時は見られるだけで妊娠するんじゃないかって思ったわ。
一度長男が下着盗みに来たところ鉢合わせして、顔面に蹴りぶち込んで以来(逃げられた)、
農作業にも出ず引きこもってたけど。
ちなみ婆あは、長男は階段から落ちて鼻折ったって言い回ってた。

母に聞いたところ、長男は5年位前にキャバにハマって
ほとんど全財産(父親の保険金とか)つぎ込んだそうだ。
残ったのは家と農地だけ。
今はまた2階から近所の女の子を物色してるらしいが、太って階段を降りてくることも無いらしい。
もう医者も見放していて、いつ死んでも不思議じゃないとか。
なのに婆あはいまだに上記のようなこと言ってるのが神経わからん。






このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年11月13日 10:01 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

当時は「大人なんてクソ」「女ってものは~」と語りたがりで、毒舌なのがカッコイイと思っていた

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

223: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)12:27:30 ID:jPx39cl05
昔話。中学生くらいで絶賛反抗期だった頃、ひいばあさんの百歳の祝いがあった。
当時は「大人なんてクソ」「女ってものは~」と語りたがりで、毒舌なのがカッコイイと思っていた
ちょうどツービートとか流行って、たけしの毒舌が人気あった頃だった

1つ上の仲のいい従兄がいて、彼も同じく絶賛反抗期だった
ひいばあさんの祝いなんて中学生には退屈でいつもの通り自分は従兄と話していた。
当時はまだネットなんてなくネットみたい「女は寄生虫~」とかそんな研ぎ澄まされた毒ではなく
「女は楽でいいよな」「寝て食ってりゃいいんだから」「選挙権を剥奪せよww」とかその程度。
「女は寝て食ってりゃいい」は特に従兄お気に入りのフレーズだったためちょっと声が大きくなった。
そしたらひいばあさんが怒り出して、怒りで気分が悪くなって退席
大叔父(マザコン)も「祝いの席を台無しにした!」と怒り俺と従兄一家は祝いから追い出された。

ひいばあさんの家は貧しく、上の姉が売春宿に売られたりしていたらしい。
女が寝ているだけで食べられる時代なんかなかった、と怒っていたとあとで聞いた。
ドラマ等ならそこで反省して改心するんだろうが、自分も従兄もハア?としか思わなかった。
「ひいばあさん本人が売られたわけでもないのに怒るのは筋違いだろう」と親に言うとさらに怒られ
メシ抜きの刑にされた。
当時は子供で、正論であっても何でも口にすることが正しいわけじゃない、と知らなかった。

それ以後ひいばあさんには一度も会っていない。半年後くらいに死んだ。
葬式は大叔父に名指しで「来るな」と言われたので出席しなかった。父親は出席したはず。母はどうだったか。

先日法事があり、甥が似たような言動をとっているのを見て不快に感じ、
不快になった自分に気づいて「俺は大人になったんだな」と思い、思い出した昔話。
でもあのときの大叔父のように怒鳴る気にはなれなかったので、聞き流した。
俺以外も誰も怒っていなかった。おだやかな時代になったなと思った。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年11月11日 09:23 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

ハゲたから坊主にしたったwwww

ハゲたから坊主にしたったwwww
http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395680115/

1: 名無しさん 2014/03/25(火)01:55:15 ID:BOiC03EZM
スッキリwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月26日 09:13 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

牛乳に入れて飲むと一番ウマいもの決定戦

牛乳に入れて飲むと一番ウマいもの決定戦
http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395491146/

1: 名無しさん 2014/03/22(土)21:25:46 ID:zs1XJnWSz

砂糖





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月23日 13:02 ] カテゴリ:生活 | コメント(0)

趣味のデュエルでトラブルを起こし、嫁と子供にやめるよう言われた

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活159
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1356571097/

433 名無しさん@HOME 2013/01/06(日) 17:27:55.88 ID:
相談です。
私40代男、嫁30代、娘小学校高学年です。

私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしています。
先日、私が趣味の場に行ったところ、躾のなってない男子小学生がいて
趣味の場での禁止行為を連発していたので
耐えかねてその子供にやんわりと注意をしました。

ところが、その男子小学生は私の注意に対して反発し
同じく耐えかねる思いをずっと我慢していた中学生が、
ルール違反を指摘されて逆ギレする小学生の反抗的な激怒してしまい
物凄い怒鳴り声を上げ、小学生相手に凄みました。
結果、小学生は泣いて帰ってしまいました。

迷惑な小学生がいなくなり、ようやく場が落ち着きを取り戻したところ
今度は趣味の場に先ほどの小学生が母親を連れてやって来ました。

幸い、趣味の場の店員なども、そもそも男子小学生の行動に
相当な問題があったことなどを説明してくれたため
当初は物凄い剣幕だった母親も落ち着きを取り戻し
無事その場は治まりました。

ところが、その男子小学生とその母親との会話の中で
その男子小学生が私の娘と同級生だということがバレてしまいました。
そのため嫁はママ友から私の趣味が子供っぽいと嫌味を言われ
娘は同級生男子から私の趣味についてからかわれたため
母子揃って二度と趣味の場に顔を出すなと怒ってしまっています。

長くなるので一度切ります。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月18日 18:38 ] カテゴリ:生活 | コメント(2)
おーぷん2ちゃんねる
検索フォーム
スポンサードリンク
Twitter
Twitter
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。