アクセスランキング

生活系まとめサイト・雑多速報 TOP 浮気・不倫





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」

奥様が誰かにやった小さな仕返し
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/

59: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:00:16 ID:UsS
旦那…DV男。のち元旦那
私…バカ。エネme乙だった
ぷりん…旦那の浮気相手。のち本気相手
友達…友達。いろいろスマンカッタ

旦那にDVされ、友達には「離婚しろ」と言われるもデモデモダッテだった
「でもあの人にはアタシしか居ないから~」とか。頭沸いてた
後に友達は「あんときのアンタ、切れた唇歪めて笑ってたよ。キモかった」と。スミマセン

今となってはお笑い草だが、本気で「アタシしか居ない」と思ってたんだ
だから浮気が発覚しても容認。「本気じゃないからアタシの元に戻ってくる」って
これも友達に相談して↑こう言って呆れられてた
そうしたらぷりん妊娠。それでも「アタシしk(以下略
しかし旦那が「アイツ(ぷりん)のもとに行ってやりたい。子供を抱いてやりたい」と言い、
「アタシだけじゃなかった」と遅すぎる覚醒をした

すでに友達は呆れきってて距離置かれてたというかむしろFO寸前だったがどうにか保留にしてもらい
友達にデモデモダッテ禁止を言い渡され、友達に言われるままに旦那・ぷりんに離婚・慰謝料請求
旦那大暴れ(全部録画録音。友達案)、病院に行き診断書を発行してもらい(友達案)
ぷりんには「子供を持てないのが悔しいんだ」と嘲られ(全部録音)
結果無事離婚。元旦那は晴れてぷりんと再婚。ぷりんからは嫌味たらしい結婚しましたハガキが送られてきた
ここまで付き合ってくれた友達ありがとう

その後旦那はぷりんにDV三昧。何故かぷりんは私に泣きついてくる
家にまで押しかけられ、さすがに「何で私に」と聞くと
「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」とな
しかも「●ちゃん(元旦那のこと)と○クン(旦那とぷりんの子)を交代で世話しましょう」と
すげぇ。私以上の馬鹿だ






スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年02月06日 10:00 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

優しくて誠実でいつもにこにこしているところが良かった夫が浮気した

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

49: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)09:15:21 ID:od1
夫が浮気した。
元々もてるような男ではなかったし、稼ぎが良いわけでもなかった。
けれども優しくて誠実で、いつもにこにことしていて、そこに惚れて結婚した。
共稼ぎで頑張り、子供達(姉妹)も出来て、仕事・家事・育児を夫と共に頑張った。
でも夫は浮気した。
相手は会社の若い女子社員。
後で分かったけれど、父親がおらず、夫のような年上で人畜無害そうな外見の男性が好みだそう。

夫は隠し事ができるような人ではなく、すぐに様子がおかしいことが分かった。
まさか浮気なんかできるとは思わなかったけれど、不安になって少しつつくと態度があからさまにおかしかった。
恥を忍んで友達(調査の仕事をしている)に相談して、専門家を格安で紹介して貰って調べて貰った。
結果はすぐにでた。
夫も女子社員もラブラブで周りが見えておらず、隠してるつもりなだけだったようだ。
ラブホテルへの出入り写真だけでも十分なのに、カーセックスしている動画まで撮られていた。
これには呆れた。
他の証拠ではショックだったし信じたくない気持ちもあって、これからどう夫と向きあえばいいのかと思ってた。
けれど、車のフロントガラスに映ってる夫のリズミカルに動くお尻を見て、あまりの見苦しさに思わず吹いてしまった。
おかげであまり思い悩むこともなくなった。全く無いわけではなかったけれど。

その後はゴタゴタあったけれど、まあまあ順調に離婚に至った。
内容も普通で、2人に慰謝料を請求して財産は等分、
子供たちの親権はこちらで養育費も払ってもらうことになった。
夫も女子社員も舞い上がってて、「すまないと思ってる。でも僕達の愛は~」とかなんとか言っていた。
女子社員も謝っていた。
どちらも私が2人の障害になると思っていたらしくて、
慰謝料さえ払えば離婚して2人一緒になれることに拍子抜けしたようだった。
正直言えば内心複雑ではあったけれど、
夫を見るとどうしてもお尻を思い出してしまい、やっぱり要らないって思ってしまった。
子供達は高校生だったので、色々と話し合ったけれど、仲の良かった両親が別れることに納得してくれなかった。
それでついつい動画のことを言ってしまった。
「あれを見れば分かるわよ…」と溜息をついた私を見て、何か思う所があったのだろう。
私が留守の間に家捜しして写真と一緒に動画を見てしまい、それ以降夫を軽蔑するようになってしまった。






このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年01月24日 10:00 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

夫の不倫相手が警察に捕まり、我が家まで家宅捜索された

今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

558: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)11:00:19 ID:GSb
夫の不倫相手が覚せい剤所持で捕まり、自宅を家宅捜索されたこと。
警察怖かった。

私には、「奥さん申し訳ないけど、あなたの旦那さんとお付き合いのある女性が
所持と使用の常習なんですわ~。調べさせてくださいね~。」って言われた。
口調は優しいけど、目が893みたいで本当に怖かった。

帰った後はむちゃくちゃだし、近所中に知られてるし、結婚して2カ月でこんな目に合うとは思わんかった。
今は元夫になってるけど、私も相当調べられてたみたいだし、警察に自分の個人情報が
まだあるんじゃないかと思うと胃が痛くなる。
本当にあいつら死ねと思ってる。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年12月03日 10:02 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

夫の不倫現場に娘が居合わせてしまった

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

526: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)09:47:50 ID:xGq
20年程前に旦那が不倫し、当時中学生だった娘が居合わせてしまった。
そのとき私は娘の修学旅行の説明会に出席してました。
娘は思いつくままに旦那とプリンを罵り周囲の視線をひきつけたあとに逃げた。
周囲の視線を引きつけたのは証人を複数人作るため。周囲には馴染みの八百屋さんやお肉屋さんがありました。
旦那は「お願いだから母さんには(私)には言わないでくれ!」と数百メートルに渡って娘と追いかけっこ。
娘はつかまり、旦那にアレコレ買ってやるからと説得するが聞き入れて貰えず。
娘の活躍があって旦那とは離婚。娘と高校生の息子を連れて実家に帰った。

後日、娘が旦那に生卵投げつけられた。
「お前のせいでえええ!!!!」と怒鳴りつけられました。
プリンも慰謝料取られた腹いせに息子を誘惑。しかし一蹴される。
その後もどうやさ再婚したらしい二人は暇さえあれば我が家に嫌がらせ。
娘の進学予定の高校にやってもいない悪行を密告。
息子の彼女にありもしないでっちあげ性癖を伝える。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年11月27日 10:01 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

サレ妻だけど質問ある?

サレ妻だけど質問ある?
http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395569513/

1: 名無しさん 2014/03/23(日)19:11:53 ID:88gVdph9W

結婚する前から浮気されてて
結婚して半月で第二の浮気が発覚したよ





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月23日 21:01 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

夫がチャットで不倫、ホテルで会うことに

夫がチャットで不倫、ホテルで会うことに→会ってみると実の娘→そこに妻が乗り込む
http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395201439/

1: 名無しさん 2014/03/19(水)12:57:19 ID:CeIaGAPo7
チャットアプリ「微信(Wechat)」で知り合った女性を誘い出すことに成功した40代男性。約束のホテルに出向いたところ、女性は実の娘だった。そこへ、夫の浮気を疑って尾行していた妻が乗り込んで・・・。18日付で21CNが伝えた。

安徽省馬鞍山市在住の張さんは40代の男性。「微信」で知り合った20歳の女性に「自分は30歳で未婚。大金持ち」とウソをつき、ホテルで会う約束をとりつけた。だが、会ってみると女性は実の娘だった。

そこへ、夫の浮気を疑い密かに尾行していた妻が乗り込んだ。普段から夫の女癖の悪さに辟易していたが、部屋にいたのが実の娘であることが分かって愕然。「ついに夫が娘にまで手を出そうとした」ことに逆上し、夫に殴り掛かった。

ここで警察官が登場したため、双方とも大事には至らなかった。その後、夫が故意に娘に手を出そうとしていたわけではなかったことが分かり、和解。妻は夫を許すことにし、夫も悔い改めて真面目な生活を送るようになったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8645483/




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月20日 16:38 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)

同僚の二人の不倫関係が社員揃った中で暴露された

奥さまは見た!!! 因果応報 その26
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1335777041/


178 可愛い奥様 2012/05/06(日) 16:36:47.78 ID:gohEXlTm0
独身の時の取引先の超一流会社に三高で美形な既婚男性がいた。
と、同時にその会社の同じ部署に虫も殺さないような大人しい顔した20代の女性もいた。

2人は不倫関係になり、ある朝、同じ会社のお局様にホテル出勤を目撃され
社員そろった中で、暴露されたそうだ。
驚愕したのは大勢の男性社員たちだった、理由はみんなが、その大人しい容貌に騙され不倫、
独身者は結婚前提で関係を持っていたからだった。

当然、大きな会社で不祥事は部署換え。男性は、激務の部署に異動させられ
2年後くらいに急性のガン発病しお見舞いに行った時は見る影もない容貌に変貌してた。

女の方は、全社員が無視、転勤で来た退職近い金持ちというふれこみの爺と不倫して直ぐ結婚。
結婚したら爺は資産はあっても借金だらけ資産は全部幾重にも抵当権が付いてた。
現金・退職金は元の奥さんへの慰謝料・養育費で消えてしまったとさ。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月13日 13:38 ] カテゴリ:浮気・不倫 | コメント(0)
おーぷん2ちゃんねる
検索フォーム
スポンサードリンク
Twitter
Twitter
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。