FC2ブログ
アクセスランキング

生活系まとめサイト・雑多速報 TOP 恋人





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

裕福な家庭で育った彼女が、はじめて俺に作ってくれた夕飯www

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

801: 名無しさん@おーぷん 2015/02/01(日)00:06:43 ID:BXl
学生時代に付き合ってた女の話。
両親共に医者で、見た目も言動もいかにも裕福な家庭で育ったという印象の美人だった。
付き合って一ヶ月くらい経ったあたりで、
その子が俺が一人暮らしをしているアパートで夕飯を作ってくれる事になった。
普段はお茶代とか俺が出してたからか
今日の夕飯は全部私が御馳走するねと言ってくれて嬉しかった。
パスタとかサラダとか、女の子らしい物を作ってくれるんだろうなと期待してたけど
作ってる最中から醤油系味噌系の匂いがしてて、アレ?って思ってた。
出来たよー食べよーと出されたのは

・大根の葉っぱを混ぜたご飯
・豚汁系の味噌汁(里芋とかキノコとかが入ってた)
・茹でたササミときゅうりを味噌マヨで和えたもの
・白身の魚とキノコのホイル焼き(緑色のレモンみたいのが添えられてた)
・厚揚げと小松菜と鶏モモの煮物(醤油味)
・小松菜のおひたし

細かく覚えてるのは、彼女がひとつひとつ説明してくれたから。
あと当時の自分の日記(手帳に書いてる)にも詳しく残ってたww
大根の葉っぱは彼女の家に出入りしてる八百屋から譲ってもらったとか(タダで?)
小松菜が余ったからお浸しにしちゃった、かぶってごめんねとか(使い回しかよ)
俺がいつも学食で揚げ物ばっか食べてるから
油をあまり使わないメニューにしたよとか(あてつけか?)
ホイル焼きは薄味にしたけど
物足りなかったらポン酢(スーパーでは見たことない謎のポン酢)を
かけてねとか(じゃあ薄味にしなきゃいいのに)
なんだか嬉々として説明してたけど
俺のばーちゃんが作るメシみたいなばばくささが衝撃過ぎた。
お嬢様だと思ってたけど、意外と貧乏なのかなーとか思った。
別に、お嬢様だから付き合ってたってわけじゃなけど。
その後なんとなく別れっちゃった彼女が
春に結婚するってFBで見て、当時の衝撃を思い出した。
彼女の旦那になる男がビビらない事を願っておこうww




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年02月01日 10:00 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)

彼女は「なんで?悪いとこあったなら直すよ」って言ってたけど、無理すぎた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

729: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)09:30:47 ID:pjv
俺が実家に住んでいた時の話。当時高校生。
同い年の彼女がいて、ほとんど外でデートだったけどたまに俺の家でゲームしたりしてた。
ある日彼女を連れてきたときに俺の父親がいたときがあった。(結構放任な父親なんでほぼスルーだったけど)
俺の部屋でゲームしてたら彼女が「おなかすいたー」って言ったんで
家で食べるもの探したんだけどなんにもなかったから
近くにあるコンビニに俺が買いに行くことに。
途中で「映画観たいからDVDも借りてきてー」ってパシられたから帰ったのは30分後。

帰って俺の部屋戻ったら、なんかすげーくさい。「え、くさっ!」って言ったら、
彼女が「うんちしたくなったんだけど、リビングにお父さんいるから気まずくて出れなかったの。だからここでしたー」
って普通の顔して言うの。
俺に重たいビニール袋差出しながら。
確かに俺の部屋はリビング通らないとトイレ行けないけどさ。

なんかもう、意味不明すぎて頭の中に言いたいことは出てくるのに口に出せない。
「ちょ…っと具合悪いから、今日は…帰ってもらえる?」って言ったのが精いっぱいで、そのあとの会話は覚えてない。
ちなみにそのビニール袋は半泣きで中身をトイレに流した。袋は何重にもして捨てた。
そのあとすぐ別れ話したんだけど、彼女は「なんで?悪いとこあったなら直すよ」って言ってしばらく粘着されたり
俺の中でショックすぎたのか、そのあと5日間寝込んだ。今改めて考えても理解できない。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年01月31日 10:01 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)

彼のことは前々から、ちょっとバカかなーくらいは感じてた

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

880: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)13:01:31 ID:0Sk
最近付き合いだした年下の彼氏の話
保健体育の話だけど、ちょっと下品かも

彼のことは前々から、ちょっとバカかなーくらいは感じてた
数日前、彼は鼻息荒く語りだした

女の出産は命がけっていうけど、男だって大変だ
男のセーシには一億の生命の源がうんたらかんたら
一億だよ?すごいでしょ?

そんなのとうの昔に保健体育で習ったし
彼氏は最近テレビで見たんだろうけど、
成人した日本国民ははみんな知ってるよと思ったけど
「医学の知識をお裾分けしてやった」といわんばかりのドヤ顔で
本人も悦に入ってる様子だったので
「へーすごいね」と適当に相手した

その後ベッドで、コトが終わった後も
「男は1回で一億滴放出するから疲れる」とほざき
その後も本人的には「医学の知識」を披露していた

しかし、元々バカなせいか、微妙に間違って覚えており、一回で一億滴放出するらしい

「一滴に一億含まれてるんじゃない?」
「バカじゃない?一滴に一億も入ってるわけないじゃんwww笑わせんなよwwwハライテww」

ググって説明すんのも面倒なので放置した
しかし彼の間違った知識に興味が湧いて、
一億滴って何リットルだろう?と計算してみた




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年01月23日 10:00 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)

相手から告白されて付き合ってるのに、とにかく私に興味がない彼に冷めた

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

798: 798 2015/01/08(木)21:29:38 ID:uZd
元彼(20)フリーター
私(24)社会人

元彼とは地方のイベントで出会い、元彼はその地方の人、私はみっつ隣の県に住んでいて中距離。
元々考えられない位人に興味がなくて、今日私が何処で誰と何してようがどうでもいいっていうスタンス。
新タイプすぎて付き合い始めは苦労した。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年01月12日 10:00 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)

元彼に復縁迫られて断固拒否したら自殺未遂された

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

580: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)16:51:22 ID:ztZ
元彼に復縁迫られて断固拒否したら自殺未遂されたことがある。
もともと三日も持たなかった交際だったんだけど、とにかくこの元彼のせいで高校生活は散々だった。

元彼からの猛アプローチで付き合ったんだけど、
とにかく交尾しようと迫ってきて(本当に交尾という言葉を使ってた)2日と数時間でお別れ。
それからロミオメールが酷くて着信拒否したら友人伝いに『復縁してくれなきゃ死ぬ』と言われました。
こんな脅しに屈するもんかと無視し続けたら本当に手首を切りやがった。
元彼両親からはお騒がせしましたと謝罪されたけど、高校の同級生からは何故復縁しなかったのかと責められた。
お前のせいで元彼は死ぬところだったと詰られたり罵られたりした。
DQN達はイジメの動機ゲットー!と喜び勇んで私を虐めてくれましたよ。
私はブチギレて担任校長DQN一家元彼一家を巻き込んで両親と共に猛抗議。
父がこれ以上悪事を働くと大学進学に大きく響くぞ!そうしたら将来悲惨だな!と一喝したら
DQN一家・元彼一家謝罪。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年12月01日 10:02 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)

まだ旦那と結婚前の頃、旦那の家に行くと旦那がサメザメ泣いてた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

615: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)14:15:31 ID:???
まだ旦那と結婚前の頃、旦那の家に行くと旦那がサメザメ泣いてた。
なだめて訊けば、

「無料動画サイトで昔のAVみたいなの観てたら、小中学の同級生の○○さんがいて、
『いや人違いかも』と思ってずっと観て、でもやっぱり声も顔も○○さんで。
家が貧乏で兄弟多くて苦労してた子だったけど、明るくて優しい子で大好きで、
廊下で通り過ぎたら、深呼吸するくらい好きだったんだ。人違いだったら良かったのに。
○○ちゃんが、デカい男達にあんなこともこんなこともされてて可哀想で可哀想で・・・」
という話だった。

「で、抜けた?」と訊いたら、
「お前は基地外か、抜けるか阿保が!帰れ帰れ!」と怒られた。

抜くための物をネットでいそいそ調べておいて、阿保はどっちだと思うが、
その日はそっとしておこうと、とりあえず帰った。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年11月08日 10:01 ] カテゴリ:恋人 | コメント(1)

最近できた彼女の性格に難があって困っています

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part100
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1203318501/


583: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/27(水) 22:43:11 ID:0VRYgLaN
最近できた彼女の性格に難があって困っています。
情緒がないのか俺をなめているのか知りませんがリアクションが少なくてつまりません。
仕事や学生時代の話をしても返事の8割方は「そうか、それはよかったね」
グチをこぼしてみても「(俺)の被害者意識が強すぎるだけ」といった具合です。
嬉しいことがあったようでも、ひとりで口の端だけ上げてニヤニヤしているだけで、
彼氏の俺に何も話してくれません。聞き出そうとしてみたら
「当事者以外が聞いても面白くないだろうから。思い出し笑いしてごめん」とか。

普通はその日にあったことを恋人に報告しあって、一緒に喜んだり怒ったりするものですよね?
メールが少なすぎるので催促しても「特に用はない」とかぬかしやがる始末です。
あまりにひどいので、男のプライドを傷つけるような女とは付き合えないと
突き放してみたら喧嘩になりまして、
「私もボクちゃんが一番でないと不満なお子さまとは付き合えない」
「(俺)の見下している『年下の女』のタワゴトで傷つくとは随分チャチなプライドだ。
豆腐か何かでできているんだろう。高く積み上げられなくて大変だな」
などと暴言ばかり吐かれました。

スペックは悪くないし、俺を馬鹿にする点さえなければ良い女なのに。
もしかしたら他に本命の男がいるのかもと思って携帯を見たら、ロックされていました。
黒なんでしょうか…





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月15日 10:47 ] カテゴリ:恋人 | コメント(0)
おーぷん2ちゃんねる
検索フォーム
スポンサードリンク
Twitter
Twitter
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。