アクセスランキング

生活系まとめサイト・雑多速報 TOP  >  「あなたが初恋の人に似ていて僕のタイプなんです。一目ぼれしました。もし付き合ってる人がいないなら・・・」





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

「あなたが初恋の人に似ていて僕のタイプなんです。一目ぼれしました。もし付き合ってる人がいないなら・・・」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

891: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)19:23:10 ID:THV
仕事の帰りによく本屋に寄ってから帰宅していたある日の事。

新刊コーナーをチェックしていると背後に人が立ったため、邪魔になるといけないと思い別コーナーへ移動した。
するとまた背後に人が立つ。これが数回続きさすがに”なにか変”と思い至る。
そもそもが小さい街の本屋なので普段から利用客も多いという程でもなく、ましてや時間は夜9時すぎなので客自体が少ない。

同じ人がしているのかどうか確認の為に女性誌のコーナーに移動してみると、またもや背後にその人が立った。
これで確認がとれたのでレジのところまで行き、本の注文をしつつ注文用紙に”助けて”と書いて背後に向き直り
「さっきから人の背後をつけてまわってなんなんですか!止めてください!」
と言った。その後の相手の言葉が・・・

「あなたが初恋の人に似ていて僕のタイプなんです。一目ぼれしました。もし付き合ってる人がいないなら僕とセ○○スしてみませんか?僕のは太いんですよ」

自分も店員もポカーン・・・

その後は店員さんがその人をどこかの部屋に連れて行き、自分はその間にさっさと帰りました。
あれからその店舗には行きづらくなって本の購入にかなり不便になったのが痛い。





892: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)19:48:42 ID:ujz
>>891
こわっ!こわっ!

痴漢だろうと思ったけど、予想よりはるかに怖い基地害だっちゃ・・・

893: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)20:22:00 ID:wkS
>>891
キモいーーーー!!!
太きゃいいってもんでもないし!!

894: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)20:23:19 ID:RmL
太すぎるのは逆に嫌だよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015年02月05日 10:00 ] カテゴリ:キチ | コメント(0)
≪ 「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」 | HOME | 姑が同じ話ばかり何度も繰り返すけど、年寄りってこういうもの? ≫

コメントの投稿







おーぷん2ちゃんねる
検索フォーム
スポンサードリンク
Twitter
Twitter
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。