fc2ブログ
アクセスランキング

生活系まとめサイト・雑多速報 TOP 小姑・小舅





『今日は出かける用があるのに、旦那が頼れない、私は急いでる、あんたたちは暇でしょう』

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

610: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)17:48:24 ID:???
鬼女にもこのスレあったのねー

新婚の頃、休日に旦那と新婚さんいらっしゃーいを観てたら、チャイムを連打された。
インターフォンの映像を見に行った夫が「子供抱えた鬼がいる」と言ってて、何を言ってるかと
覗くと、濃いフルメイクの兄嫁(隣市住まいだがほぼ疎遠)が2歳の姪っ子抱えて玄関扉叩いてた。

玄関を開けると、なだれ込むように入って来て、玄関を早く開けないことを怒鳴り散らし、
『今日は出かける用があるのに、旦那が頼れない、私は急いでる、あんたたちは暇でしょう』というような
ことをまくし立て、姪に言葉もかけず、腕時計を見ながら嵐のように走り去っていった。

我々は育児知識が全くなく、兄嫁は何のグッズも持ってきておらず、お互いの両親は日本の両端っこで遠方住まいで、
片言しゃべる姪っ子に訊きながら、幼稚園の子供がいる友人に電話しながら、
トイレ行かせたり、おやつや食事を食べさせたりして、なんとか夜9時まで凌いだ。
兄はずっと電話に出なかった。

兄嫁は夜9時に来て早々、風呂には入れたかとか、子供に何を食べさせたか訊いてきて、
「風呂入れぐらい出来るでしょ?本当に2人とも社会人なの?食べさせたのは何?おやつにむき栗?
こんな中国産のもの食べさせないでよね。馬鹿じゃないの。ふざけないでよね。晩御飯は?この煮物?
貸して。うーん、ちょっとしょっぱいけど、まあ合格ね」
と一人で喋ってた。

「こんな時間まで何をしてたんですか?」「よく文句が言えますね?」
という我々の質問は総無視して、眠りかけてた姪っ子を抱えて帰って行った。

兄からは後日電話があって「あいつは最近タカ○ヅカにはまっておかしくなった。娘は引き取って
別れようと思う。ひどい女だ」
という何故か謝罪のない言い訳だけ延々とされた。

旦那には馬鹿兄のせいでごめんなさいと謝ったが、姪っ子と公園遊びも新鮮で楽しかったからと
許してくれた。
親にも連絡し、兄夫婦とはその後は家凸されず(別れてタカ○ヅカにも行けないからか)
一切没交渉にしてる。

その後、夫婦で外食したり料理の味見をしたりする際、ペロっと食べて眉間にしわを寄せて、「うーん、まあ合格ね」
といって笑わせるのが定番のネタになっている。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年11月09日 09:00 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

コトメが不倫してることが発覚した

小姑むかつく96コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1392883814/

852: 名無しさん@HOME 2014/03/20(木) 09:39:25.86 0
コトメが不倫してることが発覚した
相手は職場の既婚男性で、なんと奥さんが出産で里帰りしてる間に
コトメと旅行したりしてたらしい
私ガラケーなんでよくわからないけど、奥さんはPCや機械に詳しい人で
旦那のスマホに遠隔操作で録音や録画の起動が出来るアプリ?を仕込み
ありとあらゆる不倫の証拠をデータ化して義実家にやってきた
元々高血圧な義父はコトメのセックス映像に具合を悪くするし
義母はパニック起こしもう大変
二人とも冗談抜きにご飯が喉を通らないで数日でげっそり痩せた。

とにかく義両親は相手の嫁さんに謝りまくって
コトメの貯金+足りない分は親が立て替えて慰謝料も支払った
田舎だから話は広まって、正直な話、旦那もかなり迷惑被った
なのに肝心のコトメは会社を辞めてからのんびりしたもので
メイクの専門学校に行きたい、都会で一人暮らしをしたい、なんて言い出したから
キレた義両親は、コトメを田舎で農業をやってる親戚の家に預けることに決定
コトメはそんなの嫌!と抵抗してなぜか我が家に助けを求めてきたけど
やっぱり激昂した旦那から「不倫女に人権があると思うな!」と撥ね付けられた





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月20日 12:12 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

デブスで引きこもりで無職、しかも職歴ナシの3×歳のコトメに現実を突きつけてやった

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し40【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/


69: 名無しさん@HOME 2007/10/25(木) 14:27:19 O
オタでパラヒキニートな夫の姉。
家畜を姫扱いで溺愛するウトメ。
空気扱いで育った夫は義実家関連は何もかもスルー。
夫がスルーすればするほど矛先が私へ。

ちょっと前に私の兄が挙式した。
コトメが行きたい行きたいと暴走、ウトメも『コトメちゃんが祝ってやるって言ってるのに!お前の実家は婚家を蔑ろにするのか!』とコトメ擁護。
まぁ夫スルー、私スルー&反撃、返り討ちを受けた義実家勢は私実家に凸。
実兄をソフトストーキングした過去を持つコトメ、
実兄に責任を取ってコトメと結婚汁!
どーしよーもねー家柄から二人も身受けしてやるんだから感謝汁!
と言い放ったウトメとは私の実家は絶縁済み(私も激しく離婚を勧められたがまあ色々あって)
ウトメコトメを門前払いし、要求は全て棄却。
しかし式当日コトメウトメ、得意のストーキングでもしたのか式場凸。
しかし失敗。

こんな事があったにも関わらずまたやらかしたウトメコトメ。
続きます





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年03月17日 14:38 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

「私は隠して授乳するのが嫌いなの」なコトメ

小姑むかつく92コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383397448/


214: 名無しさん@HOME 2013/11/08(金) 01:41:01.36 0
夏にお盆の行事をするため義実家に行くことになったんですが
諸事情で夫が一足先に新幹線で義実家へ行き、2日後に私が車で行くという感じに。

我が家と義実家の中間に住んでるコトメさんは、旦那さんが仕事の都合で来られないということで、
コトメさんと子供だけ義実家に帰省するということになりました。
私の移動日とコトメさんの移動日はたまたま一緒。

コトメさんには1歳になったばかりのお子さんがいて荷物も多いだろうから
一緒にいってくれると助かるとコトメやコトメ旦那さんやトメさんから言われ
車ですしたいして手間でもないので引き受けることに。
自宅を出発して途中にあるコトメさん宅に寄り、荷物やチャイルドシートを積み込んで再出発。
ここまでは順調だったんですが、
まだまだ赤ちゃんの1歳児がいますし、休憩をこまめに取ろうと途中SAに寄ったとき
完全母乳のコトメが授乳したいと言い出しました。

授乳室を探そうときょろきょろしてたら、コトメはすたすたと開いてるベンチに腰掛けて
その場でお乳をぽろっと出して授乳開始。
お盆の時期で混んでるから老若男女問わず人が行きかってましたが
特に隠す様子もなく時には乳首もろ見えの状態。

ちょうどインフォメーションカウンターの近くだったのでそこにいた女性が
「授乳室ありますよ」と声をかけてくれたんですが、それに対して
「あ、コレで良いです。すぐ終わりますから」と一言返しただけで終了。
私も「ここではうるさいので授乳室の方が…」と言ったんですけど
「大丈夫慣れてるから」と言われただけ。
途中2回ほどSAやPAで休憩したんですが、全部おっぱい丸出しでした。

2回目以降は私が荷物からバスタオルを出して、これで覆えばみたいなことを言ったんですが
「私は隠して授乳するのが嫌いなの」と断られました。
じろじろ見たり文句を言ってくる人はいませんでしたが超気まずかったです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年02月26日 23:37 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

元夫のDVから逃がしてくれたコトメとずっと暮らしていきたいです

【家庭内問題】女の駆け込寺27【義実家問題】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339808875/


163 三人同居 ◆6v6cyewe4o 2012/06/25(月) 23:32:24.25 ID:
相談させてください。初めて書き込みます。何か足りない情報などがあれば指摘して下さい。
一応、フェイクも混ぜてますが、話の主旨には関係ない部分です。
また、該当スレの見当がつかずにここへ来ました。もし該当スレがあるようでしたら教えて下さい。

【家庭環境】
私(29)専業主婦 高卒 両親は他界 頼れる血縁もなし
娘(6)
コトメさん(36)独身 夫の姉 正社員 大卒 私と娘を助けてくれた人
夫(33)正社員 大卒 DVがあり、離婚済み
ウトメ 長男教で、たぶん毒親

【最終的にどうしたいのか】
現在、私と娘とコトメさんで同居生活をしています。
娘が来年で小学生になるため、コトメさんが
「この生活環境は子供の教育に良くないと思う。別居しよう。
私さんは仕事を探して欲しい。足りない分は支援するつもりだ」
と言い始めました。

突然のことで寝耳に水ですし、これからもずっと三人で暮らすつもりだったので非常に驚いています。
コトメさんは彼氏もいないし、これから先も結婚する気はないと言っています。
それならずっと三人で暮らして行きたいと思うのですが、
コトメさんの正直な気持ちが分かりません。
喧嘩にならないように真意を探りたいです。

続きます





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年02月26日 12:51 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

はたから見たら私達一家も非常識かもしれないけど吐かせてください

実兄実弟の嫁がムカつく35【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342783700/


4 名無しさん@HOME 2012/07/21(土) 07:37:58.55 ID:
実家に寄生してるコトメです。夫も子供もあり。
夫は一月前まで無職だったロクデナシ夫。離婚も一時期考えた。
はたから見たら私達一家も非常識かもしれないけど吐かせてください。

弟一家が三ヶ月前から同じく寄生を始めたんだが弟嫁が何も出来なくてどんどん嫌いになる。
同居を始めた理由は弟嫁が不貞で出来た子を堕胎し弟が鬱になり
実家で一からやり直したいと言う名目だった。

初めは料理も育児もろくに出来ない嫁に色々教えたし言ったことはやってくれたが
今は言った事すらやってくれない。
弟嫁は二人目妊娠中で切迫の気があり。
初めは気を使っていたが最近になり猛暑にも関わらず真っ昼間に姪を連れて
めかし込んで散歩に出掛けたりしている。
弟は一切家事育児をしない。

私達一家が実家を出れば全て丸く収まる話なんだが父にボロくなった家を建て直すと
約束をしたし今までかなり世話になったので傍にいて恩返しもしたい。
私達が出ていってしまうとこれから先、弟一家が家を食い潰すであろう事は誰が見ても明らか。
弟は同居を始めてから飲食店でアルバイト。
親の援助無しで二人目も養っていくのは無理だと思うが将来的に社員になれるつもりでいるらしい。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年02月23日 10:38 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)

おじちゃんの怖い!お父さんのと違う!!

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381355130/

665: 名無しさん@HOME 2014/02/23(日) 17:38:35.05 0
下ネタ注意。

すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という思考の人。(ウト鬼籍)
どんな雑用も、弟にやらせて「俺偉い」というのに酔ってる。
トメや義兄嫁が〆ても「うるせーうるせー!」と逃げ回る。

義実家に集まり、義兄夫婦と私たち夫婦で夕飯を食べることになった日。
夏だったので、義兄子もうちの息子(仲良し)も汗びっしょりで、お風呂に入ることに。
夫は私、と盆飾りの祭壇作成中だったんだけど(義兄嫁とトメさんは夕飯の支度)、
当然のように、二人の世話係を夫に命じる義兄。(テレビでごろ寝)
「義兄さんが入れてあげればいいじゃないですか。夫君は忙しいんです」と私が反論するも、
「たまに実家にきたんだ、働け」と(そっくりそのまま返してやりたい)
奴隷の言葉なんか聞きゃしない。
ピリピリした空気を感じたのか、
義兄子とうちの子が「お風呂要らない」「二人ではいる」と言い出したので、夫が入れることに。

10分くらいして、義兄子がギャンギャン泣きながら風呂から飛び出してきた。
息子に何をした!と食ってかかる義兄に、義兄子が涙ながらに
「おじちゃん(夫)のちんちん怖い!父ちゃんのと違う!オーム(ナウシカのアレ?)みたい!」と。
文字通り硬直する義兄、義兄子の体を拭いてあげようとするが、怖がられてオロオロする夫、
どう反応していいか分からない女衆(笑いこらえるのに必死)
「男がちんちん怖がってどうする!みんな同じだろ!」と義兄が叱るも
「全然ちがう!父ちゃんはオレ(亀と同じ発音)と一緒だけど、
おじちゃんの、大きさも形も全然違った!違ったんだもん!」
と、いかに義兄のそれが自分と同じか、それに対して、夫のそれがどう違ったのかを、
涙ながらに大声で叫ぶ義兄子に、とう義兄嫁が噴出し、トメさんと私も爆笑。
最終的に「比べてみなよ!」と迫る義兄子に、
義兄が「いや、そうか、そんなこともあるんだな」と降参する形でその場は一応収まった。

その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し、
義兄子が夫を怖がることは無くなった。
以来、義兄は、誰か(特に夫)を指図したりすることも無くなって、大人しくなり平和。






このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014年02月23日 10:38 ] カテゴリ:小姑・小舅 | コメント(0)
おーぷん2ちゃんねる
検索フォーム
スポンサードリンク
Twitter
Twitter
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
スポンサードリンク